炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
お昼過ぎに腹痛はあったけど
2009-07-23 Thu 23:16
今日は朝おにぎりを食べました。
何故か昼過ぎに結構痛くなりロキソニンを飲んだ。

昼前のラコール2p一気飲みがイケなかったか?

夜はご飯2杯に鮭フレークやふりかけ。

食後の痛みはあるのはあるのだけど、痛みかたがマシになってきた気がする。
(慣れてしまっただけ?)

体重も52.5kgと少し増えた。


タグ: クローン病 体調 食事

別窓 | 体調記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レミケード投与から一ヶ月 | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | オムライスのライス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
