炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
京都へ旅行その1
2009-08-12 Wed 23:44
お盆休みに入り08/12と08/13泊りがけで京都へ家族旅行へいきました。
ちょっと微妙にお腹は痛かったけど概ねOK。よかった。


渡月橋付近。
f20090815002.jpg
トロッコ列車にも乗ってきました。
f20090815003.jpg
トロッコ列車から見る風景はなかなかよかったです。

夜に少しだけ食べたら、やはり崩れた。魚だったけどアウト。
吐いて下痢、そして少し張って痛い。。
なんとも上手くいかないね。


※この記事は08/15日にさかのぼって書きました。


タグ: 体調 日常生活

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都へ旅行その2 | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | やっぱ体調悪っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
