炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
やっぱ体調悪っ
2009-08-11 Tue 22:16
08月09日のきつねうどんがヒットして。結局08月10日と8月11日は調子を崩していました。何回かロキソニンのお世話になったりもしました。

おまけにロキソニンのせいか激しい下痢でした。

流石に2日間絶食したらかなりマシになりました。


08月12日と08月13日は京都方面へ家族旅行です。先が思いやられるなぁ。

絶食旅行だな


※この記事は08/15日にさかのぼって書きました。

タグ: クローン病 体調 食事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都へ旅行その1 | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | 公文進度上位者の集い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
