炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
体調記録(2007年08月29日)
2007-08-29 Wed 17:36

疲れたぁ



野県出張から帰ってきました。疲れました。やはり長距離日帰り移動は体に厳しいです。そういえば昨晩の話ですが、午前03時頃だったと思います。急に腹痛を感じておきました。トイレに座れば大量の便とその後下痢でした。何かで冷やしたのかな?なんかヤな感じです。朝も少し痛かったですが駅でうんこしたら治りました。





さすが軽井沢の隣です。涼しい。東京駅に降りたときも涼しいなぁと感じましたが、佐久平駅に降りて、さらに快適~でした。で大阪に帰ってきたら。。。暑い!暑すぎる。だら~っと歩いていました。もう最寄駅から自宅へ歩く気力まるでなし、タクシーで帰った。


スポンサーサイト

タグ:

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<体調記録(2007年08月30日) | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | 東京駅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
