炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
広島へ小旅行
2007-08-17 Fri 20:50

ホテルからの夜景



今日は朝08時から車で広島へ来ました。5時間くらいかかった。大阪、広島間ってこんなに遠かったのね。場所はグランドプリンスホテル広島です。17Fにいます。今日はホテルのプールで子供たちを遊ばせていました。明日は宮島に行こうとおもう。お腹の調子も悪くなく、夜は和食バイキングを食べました。それにしても暑い!。



盆休みもそろそろ


盆休みも終盤です。今日の夜は旅気分を味わって、明日遊んで大阪へ帰ります。日曜日に調整したら。月曜日から会社だ。。。もっと休みたいぞ。



タグ:

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<w-zero3で投稿 | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | 本ブログについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
