炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
鎌倉パスタへ外食
2008-05-17 Sat 23:59
今日は久し振りの外食ということで鎌倉パスタへ行きました。もちろんお腹の具合は絶好調ということでもなくむしろちょっと悪いかな?という感じですが、まぁパスタならイケるだろう!ってことで家族4人で久し振りの外食です。


2年前にも一度訪れましたが、ここは結構、雰囲気が良く家族で来るというよりむしろ恋人同士で来る方がお似合いの店です。お値段も1名1,500円は見積もっておかなくてはなりません。付近に王将やくら寿司、函館市場があるのですが、さすがに王将を食べればお腹が氾濫を起こすと思いますし、土曜日の19:00となると寿司、函館市場は家族で待ち時間があり得ないほどになります。


メニューはもちろんあっさり系です。梅肉とじゃこのパスタ。もちろん和風だしなのでチーズや生クリームは使っていません。よってお腹にもやさしい!(たぶん)。さすがにおいしい!毎日エレンタールとラコール中心で、あとそうめんとかうどんの生活なので久し振りに食べる味なので格別です。またこれからしばらく節制生活をしておいしいものを味わう日を楽しみにします。



スポンサーサイト

タグ:

別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0
<<忙しくて | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | 体調記録(2008年05月11日)>>
この記事のコメント
美味しそう!
ajariさん、こんばんは… おはようございます… ?
やけに中途半端な時間にお邪魔してしまいました。
パスタ美味しそうですねぇ。
やはり家族団欒には食事も大切なアイテムですよねぇ!!
さぞかしご家族も喜ばれたのでは。
あぁ~っ 思えば自分は土曜日の夜から何も食べてなかった…。
なんとかせねば!!
2008-05-19 Mon 05:07 | URL | “ゆき” #-[ 内容変更]
こんばんわ
どうですか?なんとか乗り切れましたか?
腹痛は辛いですね。そろそろ本格的にエレン?
2008-05-20 Tue 00:34 | URL | ajari #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-28 Fri 23:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
