炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
大腸ファイバーの検査終わる
2008-07-29 Tue 11:27
大腸ファイバはとりあえず終焉。やはり今年も昨年と同じでS状結腸が通過できませんでした。

狭窄や炎症で腸が固くなってしまっております。S状結腸けら上は明日の注腸検査でみます。

大腸ファイバの結果は直腸~S字結腸間は昨年と同様で良くもなっていないし悪くもなっていません。若干昨年より浮腫がマシとのことです。

さて明日の注腸で大腸の狭窄の度合がよくわかると思います。また狭くなっているんだろうなぁ。。[emoji:e-260]

タグ:

別窓 | 体調記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<検査が終わって | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | 最近の状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
