炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
ブログ引っ越し
2008-04-30 Wed 13:41
ブログは今まで自宅のサーバーで運営していました。自分で運営すると管理するのに手を取られて、肝心の記事の投稿にまで手が回らなくなります。結局放置気味になってしまいました。

セキュリティーやバックアップ、設定や普通の40歳台サラリーマンにそんな時間の余力なんてあるわけがありません。やはりブログサービスを使うのが一番だという判断に至りました。

もともと自宅で運営しようとした要因の一つに容量と自由度がありましたが、ここ数年でサービス内容も変貌を遂げて無料サービスでも十分に楽しめる内容となっております。よって心機一転ボチボチとやっていこうと思っています。

尚過去記事もボチボチと移行していこうと思っています。


スポンサーサイト

タグ:

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<活動の場をGREEへ | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | Sony NAV-U2を買う>>
この記事のコメント
祝 お引越!!
ajariさん、お引越しのお知らせ有り難うございました。
また、お疲れさまでした。
これからも経験・知識豊富なajariさんのご活躍期待しております。
そして私を含め同病の方へ沢山の光を与えてくださいねぇ!!
ajariさんご自身も体調には十分ご留意の上、ご自愛くださいませ。
2008-05-03 Sat 21:26 | URL | “ゆき” #-[ 内容変更]
早速
早速コメントありがとうございます。こちらはこちらで日常の体調等を中心にやっていきたいと考えております。
2008-05-03 Sat 23:47 | URL | ajari #ZNwxEkF2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
