炎症性腸疾患であるクローン病人の日常生活を中心に投資やネットのことを書いています。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

タグ:

別窓 | スポンサー広告
絶食7日目
2008-09-28 Sun 18:20
私の勤務する会社は9月が中間決算です。今年は景気がよろしくありませんが、それはそれで、出来るだけ数字を合わせなくちゃならないのでそれなりに忙しいです。
この時期に体調を崩すと迷惑をかけるし、そもそも自分が辛いので絶食体勢に入っていました。

エレンタール、ラコールのみの絶食で7日目が経ちました。やはり絶食が一番の薬ですね。微妙な痛さとか張りはなくなりました。

今後もできるだけ食事期間と食事期間に絶食を入れるのではなく、絶食期間と絶食期間の間に食事を入れる考え方で乗り切っていきたいと考えています。
スポンサーサイト

タグ:

別窓 | 体調記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私を苦しめたニクい奴 | 時事戯言!炎症性腸疾患-blog | しまった絶食を忘れていた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時事戯言!炎症性腸疾患-blog |
